ドローン入門 PR

【開催報告】岐阜県かがみはら航空宇宙博物館でドローンブースを出展しました。

【開催報告】岐阜県かがみはら航空宇宙博物館でドローンブースを出展しました。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

岐阜県かがみはら航空宇宙博物館でドローンブースを出展しました。

どうもDRONE WALKER(ドローン ウォーカー)編集長の吉武穂高です。

今回はイベントの開催報告です。

岐阜県各務原市にある航空宇宙博物館のリニューアルオープンイベントに合わせて、8日間ドローンブースを出展させていただきました。

空撮体験 & トイドローン操縦体験

空撮用ドローンの離着陸や実際に空を体験してもらえるようなブースと

トイドローンの操縦体験をしていただくブースを出展させていただきました。

全日程、速攻満員でした

ありがたいことにドローンの体験ブースは速攻で満員になる人気ぶりで2時間以上前から並んでいただける参加者の方もいました。

1日目


2日目


3日目


4日目

5日目

6日目


7日目


8日目


ドローン・岐阜・イベント

と業界関係者ならネガティブな印象を持つキーワードが揃ってましたが、事故なく無事に終えることができました。

8日間という長丁場でしたが、たくさんのスタッフと仲間に協力してもらって本当に助かりました。

おかげさまで全日程、満員御礼と最高の誕生日プレゼントになりました。

ABOUT ME
アバター
吉武 穂高
GADGET WALKER 編集長 1984年生まれ。愛知県出身。静岡大学工学部卒業。 地元愛知県で消防職員として勤務し、30歳で起業。 ドローン操縦士・カメラマン・ブロガー・YouTuberなど 幅広い分野で活躍中。
最大12%ポイントアップキャンペーン
7月11/12日プライムデー
キャンペーンにエントリーする
最大12%ポイントアップキャンペーン
7月11・12日Amazonタイムセール祭り
キャンペーンにエントリーする