ガジェット PR

オカルト!?波動調整装置『バランスエッグ』を『車とドローン』に装着してみた。

車の走行性能をアップさせる「謎のバランスエッグ」を「ドローン」につけてみた。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

知ってますか?バランスエッグ

吉武編集長
吉武編集長

どうもDRONE WALKER(ドローン ウォーカー)の吉武穂高です。

突然ですが、バランスエッグって知ってますか?

写真で見せるとこんな感じのアイテムになります。

バランスエッグとは!?

「バランスエッグ」を車ではなく「ドローン」に装着してみた。
商品名バランスエッグ
役割波動調整装置
価格帯4800〜15800円
特徴自動車性能向上、燃費向上、電磁波対策

2018年8月1日よりバランス波動を2倍に増強し、Ver.3.0に進化!車体各部のバランスを整え、その車本来の性能を発揮!パワー、トルク、レスポンス、静粛性、燃費、乗り心地、操縦安定性、制動性、オーディオの音質が飛躍的に向上します!

引用:Amazonより

吉武編集長
吉武編集長

よくわからないですよね(⌒-⌒; )

たまご型のシール状になっているんですが、これを貼るとなんと車の走行性能やハンドリングがスムーズになるというなんとも言えない謎のグッズになります。

一応理屈としては、

特殊な技術で転写された「図形波動エネルギー」によって、「バランスエッグ」を貼った対象物のバランスを整えて、安定したパフォーマンスを引き出すというもの

・・・・・

全く意味がわからないですよね(⌒-⌒; )

吉武編集長
吉武編集長
まあそんなオカルトアイテムなんですが、私自身知人がバランスエッグを使用して、めちゃくちゃ評価していたのを聞いたこととさらにAmazonのレビュー評価も異常に高かったこと。

なので、買ってしまいました!

【新製品】波動調整装置 バランスエッグシール Ver.3.0 10枚セット ブラック パワーアップ、燃費向上、アクセルレスポンスアップ、乗り心地改善に!
バランスエッグ

電磁波対策にもいいらしい。

車両中央付近、ABCいずれか1か所と前後バンパー下四隅、天井内張り四隅の合計9箇所へ貼り付けるだけ!余ったシールはスマホやパソコンの裏面に貼って電磁波対策にお使いください。

引用:Amazonより

吉武編集長
吉武編集長

個人的に一番欲しいと思ったきっかけは『電磁波対策』

パソコン作業が多いので、気休めでも電磁波対策したかったんです。

さらに本来は車の走行性能をアップさせることが目的なのですが、電磁波などの害も防いでくれるということで、携帯電話やパソコンに貼ってもいい効果が期待できるとのこと。

というわけで、購入してしまいました。

実際にはバランスエッグシールバランスエッグミニの8枚入りのシールタイプのものを購入しましたが、以下のように使いました。

バランスエッグを貼ってみた箇所
  • 車に5枚
  • 携帯電話に1枚
  • 財布に1枚
  • マネークリップに1枚
  • 靴に2枚
  • パソコンに3枚
  • ベッドに1枚
車の走行性能をアップさせる「謎のバランスエッグ」を「ドローン」につけてみた。 車の走行性能をアップさせる「謎のバランスエッグ」を「ドローン」につけてみた。 車の走行性能をアップさせる「謎のバランスエッグ」を「ドローン」につけてみた。 車の走行性能をアップさせる「謎のバランスエッグ」を「ドローン」につけてみた。

という感じでバランスエッグを使用しておりました。

貼りました。

こんな感じですね。

バランスエッグをドローンに貼ってみた。

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=bousaiou-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01GHO63VW&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

数枚余ったので、せっかくなのでドローンに貼ることにしました。

車の走行性能をアップさせる「謎のバランスエッグ」を「ドローン」につけてみた。

使用するのは透明タイプのバランスエッグになります。

【新製品】波動調整装置 バランスエッグシール Ver.3.0 10枚セット ホワイト パワーアップ、燃費向上、アクセルレスポンスアップ、乗り心地改善に!
バランスエッグ

このバランスエッグを、ドローン:phantom4の機体頭頂部とカメラ部分に貼っていきます。

わかりにくいですが、DJIのシール部分に被せるように

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=bousaiou-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01GHO63VW&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

さらにカメラ部分にもう1枚

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=bousaiou-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01GHO63VW&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

こんな感じで2枚装着!

肝心の効果はいかに!?

では実際にドローンを飛ばしてみましょう!

その効果はいかに!?

・・・・・・

・・・・

・・・

・・・

真実はあなた自身がバランスエッグを実際に購入して試してみてください!!

吉武編集長
吉武編集長

なんだかんだ言いながらも3回くらい購入してます。

いろんなタイプがありますが、通常のタイプでもシールタイプでも効果は変わらないとのこと。

ならむしろたくさんあるシールタイプの方がお得じゃん。

なぜかプレミアムタイプもあります(⌒-⌒; )

やたらお高い。

【新製品】波動調整装置 バランスエッグ・クリスタル Ver.M パワーアップ、燃費向上、アクセルレスポンスアップ、乗り心地改善に!
バランスエッグ

電磁波防止シールも買いました

【効果あり!?】スマホやパソコンに電磁波防止シールを張ってみた【WAKARIGO】

その後、バランスエッグに加えて、電磁波防止シールなるものも購入しました。

スマホやパソコンなどに貼っております。

【動画】怪しすぎる電磁波防止シールを貼ってみた

【効果あり!?】スマホやパソコンに電磁波防止シールを張ってみた【WAKARIGO】
【効果あり!?】スマホやパソコンに電磁波防止シールを張ってみた【WAKARIGO】『電磁波』ってどんな害があるの?? https://youtu.be/V3RtTaVNUK4 プラスイオンが増えて神経の...

あとがき

吉武編集長
吉武編集長

ぶっちゃけよくわからん!!

でもなんかありがたみはあります。

実際に燃費などが明らかに良くなったとたいかんしている人もリアルな知り合いで何名かいます。

怪しいけど気になる〜!!

という方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

【新製品】車のトータルチューニングはこれで完璧!波動調整装置 バランスエッグ コンプリートパック Ver.M(クリスタルVer.M+クリアシールVer.3.0)
バランスエッグ

【Amazon神グッズ50選】★4超えのおすすめアイテムを自腹購入レビュー
【Amazon神グッズ83選】星4超えのおすすめアイテムを自腹購入レビュー!2023年版魂のAmazon散財記録をここに綴る このブログの立ち上げから、ドローンをはじめ本当に様々な機材やアイテムを使ってきました。 ...
ABOUT ME
アバター
吉武 穂高
GADGET WALKER 編集長 1984年生まれ。愛知県出身。静岡大学工学部卒業。 地元愛知県で消防職員として勤務し、30歳で起業。 ドローン操縦士・カメラマン・ブロガー・YouTuberなど 幅広い分野で活躍中。
最大12%ポイントアップキャンペーン
7月11/12日プライムデー
キャンペーンにエントリーする
最大12%ポイントアップキャンペーン
7月11・12日Amazonタイムセール祭り
キャンペーンにエントリーする