ガジェット PR

【最大2万円引!】Amazonブラックフライデーで見つけたオススメ商品21選

【値引きしすぎ!】Amazonブラックフライデーで絶対買うべきオススメグッズ21選
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

吉武編集長
吉武編集長

どうもガジェットウォーカー吉武です。

今回はAmazonブラックフライデーで割引率が高いオススメの神グッズたちを紹介していきます。

ブラックフライデーで何を買っていいかわからない!

てつや
てつや

なら買うなよ!

吉武編集長
吉武編集長

でも何か買いたい!

あなたが知らない神グッズを知ることでより生活の質が向上するかもしれません。

てつや
てつや

ブラックフライデーで買う前に以下の記事を読んでからにしてくれよな。

2022年Amazonブラックフライデー攻略
【2022年最新版】Amazonブラックフライデー攻略法まとめ!https://www.youtube.com/watch?v=eGn88rChjiU この時期はホリデーショッピングをし...

STREAM DECK|約5000円引き

商品名STREAM DECK
元の価格20,701円
ブラックフライデー価格15,680円
Amazonレビュー★★★★★

ブラックフライデー初日に注文して、今朝届いた。

1年程前からずっと狙ってたけど、2万円払うのはちょっとと思ってた奴。

この記事書く前に軽く設定したけど、マジで神グッズになる予感。

普段からパソコン作業が多い人は、少しでも作業効率がアップするガジェットがあったらセールとか考えずに即買いした方が幸せになれるかも。

ボタン割り当てでキーボードのショートカットや、ボタン一つでよく使うブラウザを呼び出せるようにできるよ。

元々は配信者用のものだけど、作業効率アップに便利なんだ。

アンカーのモバイルバッテリー|1,000円引き

商品名アンカーのモバイルバッテリー
元の価格4690円
ブラックフライデー価格3518円
Amazonレビュー★★★★★
吉武編集長
吉武編集長

コイツもブラックフライデーではお馴染みのセール商品ですね。

2022年、これだけスマホが普及した世の中、モバイルバッテリーを持ってない人はいないと思いますが、アンカーはその王様的存在。

私もモバイルバッテリーは10個ほど所持してますが、本当に多種多様な種類のモバイルバッテリーを出しています。

そろそろ2個目のモバイルバッテリーでいいものないかな?

と探してる方はぜひアンカーのモバイルバッテリーの中からブラックフライデーセール品を見つけてください。

個人的にはデカくて高いけど、パソコンが充電できるモバイルバッテリーがオススメです。

【もう迷わない】アンカーのおすすめモバイルバッテリーベスト5【2019年最新版】
【もう迷わない】アンカーのおすすめモバイルバッテリーベスト5【2021年最新版】アンカーのモバイルバッテリー 売れ筋を全部買ってみた!! ANKERとは?米Google出身メンバーで創...

ロジクールのトラックボールマウス|2,000円引き

商品名ロジクールのトラックボールマウス
元の価格6700円
ブラックフライデー価格4490円
Amazonレビュー★★★★★

あなたはどんなマウスを使ってますか?

まだトラックバック系のマウスを使ってない方はぜひ一度使ってみてください。

ちなみにワイはケンジントン派

私は「ケンジントンのトラックボールマウス」を使ってますが、一番有名なのは「ロジクール」!

私もかなり迷いましたが、トラックボールマウスを使い出すと本当に作業効率が快適になります。

ロジクールのトラックボールマウスの中でもベストセラーである「」が今回ブラックフライデーの割引対象になってます。

5000円以下で買えるなんて羨ましすぎる!!

ケンジントン 『トラックボールマウス スリムブレード』のススメ
ケンジントン のトラックボールに慣れると普通のマウスでは満足できなくなりました ケンジントン  SlimBlade Trackball  商品名 ケンジントン  SlimBlade Track...

Fire HD|1万円引き

商品名Fire HD8
元の価格9980円
ブラックフライデー価格5480円
Amazonレビュー★★★★★

Amazonオリジナルグッズその1

またiPadを買っても、YouTube見たりするくらいしかタブレットの使い道がない人はコイツでOK。

ブラックフライデーで約1万円から約5000円まで値引きされるので、タブレットが欲しいなら買うべし!

ちなみに「Kindleタブレット」もAmazonオリジナルで安くなってるけど、ぶっちゃけ買う必要なし!!

Echo show5

商品名Echo show5
元の価格8980円
ブラックフライデー価格2980円
Amazonレビュー★★★★★16,965個の評価

Amazonオリジナルグッズその2

Alexa系、スマートスピーカー機能がついたタブレット。

てか8980円から2980円は安くなりすぎ笑

Amazon系列のグッズは絶対セール以外では買っていけない。

Alexaなどスマートスピーカーはあると便利。

でも合う合わないあるので、ブラックフライデーで一台買ってみて気に入った部屋ごとに置くのもありです。

ちなみに私は3つくらい持ってます笑

Echo Dot 第4世代

商品名Echo Dot 第4世代
元の価格6980円
ブラックフライデー価格2980円
Amazonレビュー★★★★★16,965個の評価

まあコイツも凄い値引き。

さっきのEcho showの方がディスプレイ付きでオススメ。

元の価格もEcho showの方が高いしね。

だけど、スピーカータイプなのでたぶん音質はこっちの方がよい。

音楽メインで使うならドットタイプがオススメかも。

【ほとんど半額】「Amazon Echo」はプライムデー以外で絶対買うな!
【ほとんど半額】「Amazon Echo」はプライムデー以外で絶対買うな! 2020年版「Amazonプライムデー」完全攻略ガイド https://drone-aerial-corps.co...

ソニックケア|1,000円引き

商品名ソニックケア
元の価格4980円
ブラックフライデー価格3980円
吉武編集長
吉武編集長

すでに持ってるから買わなかったけど、マジで神グッズ。

電動歯ブラシは安いものから高いものまでいろいろあるけど、ぶっちゃけこれで充分!

だって振動して歯を磨く時点で普通に磨くよりずっと綺麗になりますからね笑

ただ安くてもちゃんとした会社のものを選ぶべし!

ってわけで安心と信頼のフィリップスさんのソニックケア。

これが4000円で買えるなんて羨ましすぎる!!

この後、紹介するリステリンとの合わせ技で口の中マジでスッキリ!!

さらにドルツの水流で食べかすも吹き飛ばすと完璧ですよ。

フィリップス ソニッケアーを使い倒して30年放置の歯の黄ばみを白い歯に改善した方法
【ソニッケア+リステリン+クレスト】30年放置の歯の黄ばみを1週間で白い歯に改善した方法ドローンパイロットは歯が命! 私自身のエピソード 私自身、ふと鏡で自分の歯を見た時に黄ばみどころか、歯が黒ずんでいる...

リステリン

商品名リステリン
元の価格1188円
ブラックフライデー価格769円

マジでオススメのリステリン。

これも使い出すとやめられない!!

口の中をめっちゃスッキリさせてくれます。

リステリンも中々セール品にならないので、ブラックフライデーで買いだめするのもオススメ!

リステリンはたくさん種類があるけど、一番刺激がつよいのがオススメ。

慣れないと口に入れた時点でかなり痛いですが、慣れるとクセになります笑

いろはす天然水ボトルレスラベル24本|600円引き

商品名いろはす天然水ボトルレスラベル24本
元の価格2131円
ブラックフライデー価格1548円
吉武編集長
吉武編集長

日用品で最もオススメなのが、水のペットボトル。

自宅にウォーターサーバーでもないかぎり、万人にオススメ!

普段からAmazonで安く購入することができますが、ブラックフライデーでさらに割引。

コンビニで買うより100倍お得なので、ブラックフライデーを機会に買いだめしておきましょう。

新ビオフェルミンS 550錠|500円引き

商品名新ビオフェルミンS 550錠
元の価格2131円
ブラックフライデー価格1548円
吉武編集長
吉武編集長

私も買いました。普段から毎食後3粒ずつ飲んでます。

日常生活を支える神グッズだと思ってます。

普段割引されることが少なく、日常生活の必需品なのでぜひ!

まだ飲んだことがない人はこの機会に試してみるのはオススメですよ。

ちなみにワイは飲むのではなく、ラムネ感覚でボリボリ食べてます。

ほんのり甘くて美味しいです笑

てつや
てつや

ヤベーだろ!

サバス ホエイプロテイン100|3,000円引き

商品名サバスリッチプロテイン
元の価格5994円
ブラックフライデー価格2925円
吉武編集長
吉武編集長

ブラックフライデーはプロテインを買うためにある!

そう言ってる人もいるみたいです。

プロテインヘビーユーザーはマイプロテインなど海外のものを購入する人が多いと思います。

まあ海外製の方が安いからなんですけどね。

でもブラックフライデーの時は1キロのプロテインが普通に3000円で買えてしまいます。

これなら海外製を購入するのに抵抗がある人でも始めやすい!

しかもサバスのプロテイン、めっちゃうまいですからね。

L-グルタミン|700円引き

商品名L-グルタミン
元の価格3980円
ブラックフライデー価格3218円
Amazonレビュー★★★★
吉武編集長
吉武編集長

私は今回プロテインは買いませんでしたが、グルタミンを買いました。

そこまで値引き率がよくありませんが・・・

これ日頃の肉体トレーニングと季節の変わり目で身体が弱るタイミングにあると本当に便利なんですよね。

めっちゃ体感があるわけではないですが、じっくり効いてる気がします。

プロテインやコーヒーなどに溶かして飲んでいます。

縁の下の力持ち的存在だと思ってます。

Amazon Fire TV Stick

商品名Fire TV Stick
元の価格4980円
ブラックフライデー価格2480円
Amazonレビュー★★★★★

テレビの大画面でプライムビデオやネットフリックスなどを見たい人にお勧め。

価格が2480円ならかなり買いやすいので、今までちょっとためらってた人や古くなって買い換えたい人にとってオススメ。

ちなみに私は「Fire TV Cube」を所持。

結構高かったけど、スマートスピーカーの機能付き。

骨伝導イヤホン Shokz|14000円引き

商品名骨伝導イヤホン Shokz
元の価格17880円
ブラックフライデー価格13410円
Amazonレビュー★★★★★

買ったけど、まだ届いてない「骨伝導イヤホン」の「Shokz」。

普段はAirPods Proを使ってるけど、耳に物を入れ続けるのは正直苦手だったので一度試してみたかった。

価格は17880円から13410円まで値引きされてるので、ちょっと冒険で買ってみた。

よくウォーキングするんですが、AirPods Pro系はスポーツなどに不向きとまではいかないけど。。。

洗うことが難しいので、耳に直接いれない骨伝導イヤホンの方がスポーツ向きかもと思ってる。

ただ外でウォーキングすることを考えると、車の雑音が勝ってしまいそうなのが心配。

とりあえず骨伝導イヤホンデビューなので、届くのが楽しみな一品。

AirPods Pro|1万円引き

商品名AirPods Pro
元の価格38800円
ブラックフライデー価格27,620円
Amazonレビュー★★★★★

iPhoneユーザーでワイヤレスイヤホンを探してるなら鉄板の商品。

私も発売日に購入したが、まさに生活必需品になってる。

ノイキャン性能が神!!

さっき紹介した骨伝導と使い分けていきたい。

ブラックフライデーで1万円以上割引になってるので、なかなか手を出せなかった人はこのチャンスを見逃すな。

ちなみに第②世代のAirPods Proは割引になってない。そして約4万円って高すぎるだろ。

ほしいけど、ワイには手が出せない・・・!!

『AirPods Pro(エアポッズ)』の使い方(初期設定等)を丁寧に紹介する
『AirPods Pro(エアポッズ)』の使い方(初期設定等)を丁寧に紹介するAirPods Pro(エアポッズ)とは? 発売元 Apple 製品名 AirPods Pro:エアポッ...

アンカー Nebula Capsule II|2万円引き

商品名Nebula Capsule II
元の価格69,990円
ブラックフライデー価格47,840円
Amazonレビュー★★★★★

小型プロジェクターの最高峰「Nebula Capsule II」

ワイは発売日に定価で買ったが、今回のブラックフライデーで2万円引き。

ペットボトルサイズで性能も申し分なし!

自宅で使うのもよし!

コワーキングスペースや友人宅などで映画鑑賞するのもよし!

キャンプに持って行くのもよし!!

いろんな場所で大画面でみたい場合にオススメ。

【アンカー最強プロジェクター】Nebula Capsule IIを7つの魅力を徹底紹介!!
【アンカー最強プロジェクター】Nebula Capsule IIを8つの魅力を徹底レビュー 【アンカー】Nebula Capsule IIの製品概要 商品名 Nebula Capsule II(ネブラ カ...

ホットアイマスク USB 充電式

商品名ホットアイマスク USB 充電式
元の価格4980円
ブラックフライデー価格2980円
Amazonレビュー★★★★

デスクワークばかりなので、とにかく目をいやしたい。

今までは使い捨てタイプの蒸気でホットアイマスクを使ってたので、使い回せるタイプがいいかも。

目の疲れが全身の疲れに直結することが多いので、目を癒やすことはとっても重要。

今治のバスタオル|1500円引き

商品名今治のバスタオル
元の価格4940円
ブラックフライデー価格3458円

普段は適当なバスタオルを使ってますが、ブラックフライデーであの今治のバスタオルが安くなってたので・・・

ちょっといいものを買うと日常生活の幸福度がアップしますよね。

1500円引きはありがたい!!

ニベア ディープモイスチャーリップ

商品名ニベア ディープモイスチャーリップ
元の価格1050円
ブラックフライデー価格878円
Amazonレビュー★★★★★

コンビニで買うと一個500円くらいで売ってるリップ。

なので、Amazonブラックフライデーで買った方が断然お得。

大体の人の必需品になるので、見たら即買いすべし!!

ごはん

商品名ごはん
元の価格2203円
ブラックフライデー価格1511円

パックごはんも値引き対象。

地味に700円引きは嬉しすぎる。

日常食から非常食までオススメできる一品。

最近デブってきたので、こちらのタイプを購入。

バブ6種類の香り

商品名バブ6種類の香り
元の価格2079円
ブラックフライデー価格1244円

48錠で1,244円は安すぎる。

これからもっと寒くなるので、バブで身体を温めたい。

特に疲れた時に使いたい。

【Amazon神グッズ50選】★4超えのおすすめアイテムを自腹購入レビュー
【Amazon神グッズ83選】星4超えのおすすめアイテムを自腹購入レビュー!2023年版魂のAmazon散財記録をここに綴る このブログの立ち上げから、ドローンをはじめ本当に様々な機材やアイテムを使ってきました。 ...
ABOUT ME
アバター
吉武 穂高
GADGET WALKER 編集長 1984年生まれ。愛知県出身。静岡大学工学部卒業。 地元愛知県で消防職員として勤務し、30歳で起業。 ドローン操縦士・カメラマン・ブロガー・YouTuberなど 幅広い分野で活躍中。
最大12%ポイントアップキャンペーン
7月11/12日プライムデー
キャンペーンにエントリーする
最大12%ポイントアップキャンペーン
7月11・12日Amazonタイムセール祭り
キャンペーンにエントリーする