【2017年9月版】今個人的にすごい欲しいDJI社のドローングッズ2選

【2017年9月版】今個人的にすごい欲しいDJI社のドローングッズ2選

今個人的にすごい欲しいドローングッズ2選

どうもDRONE WALKER(ドローン ウォーカー)編集長の吉武穂高です。

今回は完全個人的にほしいもののご紹介です。

さっきからポチりそうになるのを必死にこらえている状態です(^_^;)

ほしいものその1|Phantom 4 シリーズ – ラップパック 2,916円

今個人的にすごい欲しいドローングッズ2選

ほしいもの第1弾はこれ!

Phantom 4 シリーズ の「ラップパック」になります。

何かっていうとDJIのPhantom4シリーズを購入すると自然についているバッグを「リュックサック」にできるグッズです。

日本と中国2拠点を中心に活動するドローン仲間のISEさんが使用しているのをみて欲しくなりました。

いやいやかっこいいですね〜!

Phantom4のカバンとしては、初期装備のカバンで十分であり、あえて2万円以上のお金を出して専用リュックを買うことには全く価値を見出せませんでした。

しかし、価格3000円程度でリュックにできるのなら話は別です。

色は赤がいいんですが、ISEさんとモロ被りするので別の色にしようか悩み中(^_^;)

というわけで購入予定

ほしいものその2|DJI GOGGLES 57,800円

今個人的にすごい欲しいドローングッズ2選

お次はこれ!

DJIゴーグル』です!

あ〜!というか上のラップパックなんて実際どうでもいいんですが、DJI GOGGLESのせいでポチれずうじうじしてます。

実際周囲の評判もかなりいいし、自分がこれを直接使わない時でも周りの人につかってもらうと喜んでもらえる気がするし、でも安くないし、で迷いまくってます。

まあ結局買うと思うんですけどね(^_^;)

まとめ|購入したらレポートしますね〜!

あと実際に購入しておすすめのドローングッズはこちら!

 



スポンサーリンク






【2017年9月版】今個人的にすごい欲しいDJI社のドローングッズ2選

よかったらシェアしてね〜!

DRONE WALKERおすすめのドローン

初心者ならまずは200g未満のドローンから始めましょう!

➡︎ドローン入門は200g未満の1万円前後がおすすめ!

空撮用ドローンは DJI社がおすすめ

➡︎大人気DJIおすすめドローンベスト5&3倍得する購入方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

DRONE WALKER 編集長 1984年3月28日生まれ。愛知県出身。静岡大学工学部卒業。 地元愛知県で消防職員として勤務し、30歳で独立。 「楽しいまちづくり」をモットーに防災事業・ドローン操縦士・カメラマン・ホームページ製作・ブロガー・作家として幅広い分野で活躍中。 作家として、速読技術を活用し年間200冊以上の本を読むことで幅広い分野に精通し、独自の視点から様々なジャンルの書籍を出版。 当サイトでは、ドローンの専門情報をメインに、最新テクノロジー(VR・AI・暗号通貨)や起業術(ネットマーケティング・ライティング・メディア戦略)・Kindle書籍出版から日本の魅力を世界中に発信していきます。 お仕事の依頼やお問い合わせは、「hodaka8866@gmail.com」もしくは「Facebookメッセージ」が一番早くて繋がりやすいです。