DRONE WALKER

日本一わかりやすいドローン専門メディア

Mavic pro

愛知県新城市にて「山桜」をMavic PROで空撮しました。

愛知県新城市にて「山桜」をMavic PROで空撮しました。

TOKAI DRONE WALKERの”きゅうちゃん”です。

週末、愛知県新城市の🌸桜の名所”桜淵公園”に行ってきました。サクラ満開というより散りはじめていましたが、大勢の花見客が宴を楽しんでいました。

 

僕の住んでいる地域のサクラも、そろそろ終わり、見納めに”🌸山桜”を撮るぞー!

 

この時期、周囲の山々は、芽吹きはじめた木々の🌳新緑が目を楽しませてくれるハズ!そして、山桜のピンク!

イメージするとワクワクがたまりません😌

 

とは言っても山の撮影は、苦手・・・(突風キライ)なんだけど「新緑&桜色」のため頑張るぞ!

愛知県新城市の山桜をドローン空撮

使用機材|Mavic PRO(マビック プロ)

愛知県でドローン空撮する場所探すなら


The following two tabs change content below.
木内 史典

木内 史典

"きゅうちゃん"こと木内史典です。 ドローンの楽しさ、魅力をみなさんに伝えることを大切に地域でサポートしている消防士です。 ボランティア活動&地元が大好きです。見かけたら気軽に声をかけてください(笑)

これからドローンを始める人必見!2016年下半期最新のDJI社のドローンがわかる!

これからドローンを始める人必見!2016年下半期最新のDJI社のドローンがわかる!
2016年はドローンラッシュ! 最新のDJI社のドローンを解説しております。 Mavic PRO・Phantom4Pro・Inspire2などの最新機種を解説! 例のごとく「Kindleアンリミテッド登録者」なら「無料」で読むことができます。 12月12日17:00まで、無料でダウンロードできます。 この機会をお見逃しなく!!

電子書籍にしか載せてない情報あり!Kindleアンリミテッド登録者なら「無料」で読むことができます。

電子書籍「ドローン起業術シリーズ」はAmazonにて好評販売中です。 第1巻と2巻に関しては、ドローンを仕事にする上で、必要な「知識」と「技術」「資格」を取得するための内容でした。 第3巻では、いよいよドローンを仕事にしていくための「ビジネスモデル構築術」について紹介しています。 第1巻と2巻の、大部分は「このサイト」の内容を追記・編集した内容になっていますが、第3巻に関して、大部分は、「電子書籍にしか」掲載されてない情報になっております。 月額980円のKindleアンリミテッドに登録の方であれば、「無料」でお読みいただくことができます。 ぜひドローンで「起業」したい方に読んでほしい1冊です。 特別に「魂」を込めて、書きあげました。

新しい時代、未来を切り開くのはいつだって気概を持った起業家の存在がある。

電子書籍にしか載せてない情報あり!Kindleアンリミテッド登録者なら「無料」で読むことができます。

DRONE WALKER(ドローン ウォーカー)使用機材〜DJI社phantom4&Mavic PRO(マビック プロ)〜

コメントする。

*
*
* (公開されません)