DRONE WALKER

日本一わかりやすいドローン専門メディア

イベント

【1月29日参加費無料】ドローン好きが集まる『空中散歩カフェ会 in 名古屋』を開催します。

【1月29日参加費無料】ドローン好きが集まる『空中散歩カフェ会 in 名古屋』を開催します。

ドローン好きが集まる『空中散歩カフェ会』を実施します。

どうも東海空中散歩の吉武穂高です。

というわけで、タイトルの通り東海空中散歩主催のイベントを実施します!!

その名も『空中散歩カフェ会』

はい。

適当に名前をつけました(⌒-⌒; )

簡単に説明すると、ドローンについて話し合う会になります。

イベント概要

日時:1月29日(日)13:00〜15:00
場所:アイラボファクトリー株式会社事務所内
住所:愛知県名古屋市中区上前津1丁目4番12号 上前津ファーストビル6階
ホームページ:http://ilab.cc/

どんな人におすすめなの?

  • これからドローンを始めたい人
  • ドローンがほしいけど、どんなドローンを選んだらいいかわからない人
  • ドローンを持っているけど、どこで飛ばしていいかわからない人
  • ドローン仲間がほしい人
  • これからドローンで起業したいと思っている人
  • 新しいモノ好きな人
  • 様々なクリエイターと交流したい人

空中散歩カフェ会の魅力その1|ドローン仲間ができる。

【まるでベンチャー】ドローンライターさんを紹介します!そしてドローン未来会議!!

すでにドローンを始めている人もそうでない人も参加することができます。

ドローンの細かい特徴や実際の使い勝手などこのブログでは伝えづらい細かい部分までいろいろな話を聞くことができます。

このサイトでは、私の感想や意見を中心に発信してますが、人それぞれ価値観や考え方は違うもの。

またどんな場所でドローンを飛ばしたらいいのか?

どんな場所で飛ばすのがオススメかなどいろいろな話を聞くことができます。

空中散歩カフェ会の魅力その2|実際にドローンに触れる。

【1月29日実施】ドローン好きが集まる『空中散歩カフェ会』を定期開催します。

実際にドローンに触われます。

ネットでいろいろ情報を調べてみても、実際にみてみないとわからないことは当然あります。

さすがに室内なので、フライトすることは厳しいですが、生のドローンを実際に見ることができます。

でもこれくらいは飛ばすことができます。

空中散歩カフェ会の魅力その3|いろいろなガジェットにも触れることができる

ノマドワーカーが台湾でホテルに泊まるなら3000円でWiFi完備のGREEN WORLD HOSTELがおすすめ!

ドローンもありますが、その他ガジェット好きにはたまらない近未来型のガジェットにも触ることができます。

Osmo Mobile(オズモ モバイル)なんか初めて触ると感動しますよ〜!!

スマホでこんな映像を撮ることができる便利グッズです。

Osmo Mobile(オズモ モバイル)での撮影映像

空中散歩カフェ会の魅力その4|カフェ会なのにおっさんばかり集まる

【まるでベンチャー】ドローンライターさんを紹介します!そしてドローン未来会議!!

「空中散歩」

「カフェ会」

どちらもとてもおしゃれなキーワードですが、今の所30歳オーバーの男子のみです(⌒-⌒; )

いい年してますが、ドローンやガジェットを前にすると、みんな少年のようになるんですよね。

なので、女子にも来てほしいです(願望)

【1月29日実施】ドローン好きが集まる『空中散歩カフェ会』を定期開催します。

空中散歩カフェ会の魅力その5|ドローンで起業したい人にとって様々なヒントが得られる。

主催の私吉武とアイラボファクトリー株式会社の加古社長はどちらも全くの0からアイデアと行動力だけで起業しています。

私自身はまだまだこれからの部分もありますが、加古社長の見識や仕事の組み立て方など話を聞けばいくらでも面白い話が聞くことができます。

また東海空中散歩の仕事術やこれからの展開などまだブログでは公開できない秘密の情報も聞くことができます。

本気でドローン起業したい方は一緒に仕事をするチャンスも得られるかもしれません。

空中散歩カフェ会の魅力その6|参加費は驚異の0円!でもできればお菓子とか飲み物とか持ってきてほしいな・・・

なんと無料です。

場所は加古社長からアイラボファクトリー株式会社の事務所を提供してくれているので、場所代はかかりません。

なので、無料です。

ただ何も用意してないので、ご自分で飲み物を持ってきてください。

自分でカフェを用意するカフェ会になります(⌒-⌒; )

近くにコンビニがあるので、お茶とかお菓子とか差し入れを持ってきてくれると嬉しいです。

お申し込みはこちらから

The following two tabs change content below.
1984年3月28日生まれ 愛知県出身。静岡大学工学部卒業。 地元愛知県で消防職員として勤務し、30歳で独立。 「楽しいまちづくり」をモットーに防災事業・ドローン操縦士・カメラマン・ホームページ製作・ブロガー・作家として幅広い分野で活躍中。 作家として、速読技術を活用し年間200冊以上の本を読むことで幅広い分野に精通し、独自の視点から様々なジャンルの書籍を出版。 当サイトでは、ドローンの専門情報をメインに、最新テクノロジー(VR・AI・暗号通貨)や起業術(ネットマーケティング・ウェブライティング・メディア戦略)・Kindle書籍出版から東海地方の魅力ある情報発信などを行っております。 お仕事の依頼やお問い合わせは、「hodaka8866@gmail.com」もしくは「Facebookメッセージ」が一番早くて繋がりやすいです。

DRONE WALKER オンラインショップ(ドローンご購入で予備バッテリー1個プレゼントキャンペーン中)

DRONE WALKERオンラインショップでは、特定のドローンをご購入のお客様に『予備バッテリー1個』をプレゼントさせていただいております。(ただし銀行振込限定とさせていただきます。) 詳しくはオンラインショップをご覧ください。
DRONE WALKER オンラインショップ(ドローンご購入で予備バッテリー1個プレゼントキャンペーン中)

これからドローンを始める人必見!2017年最新のDJI社のドローンがわかる!

これからドローンを始める人必見!2017年最新のDJI社のドローンがわかる!
2017年はドローンラッシュ! 最新のDJI社のドローンを解説しております。 Mavic PRO・Phantom4Pro・Inspire2・SPARKなどの最新機種を解説! 「Kindleアンリミテッド登録者」なら「無料」で読むことができます。

電子書籍にしか載せてない情報あり!Kindleアンリミテッド登録者なら「無料」で読むことができます。

電子書籍「ドローン起業術シリーズ」はAmazonにて好評販売中です。 第1巻と2巻に関しては、ドローンを仕事にする上で、必要な「知識」と「技術」「資格」を取得するための内容でした。 第3巻では、いよいよドローンを仕事にしていくための「ビジネスモデル構築術」について紹介しています。 第1巻と2巻の、大部分は「このサイト」の内容を追記・編集した内容になっていますが、第3巻に関して、大部分は、「電子書籍にしか」掲載されてない情報になっております。 月額980円のKindleアンリミテッドに登録の方であれば、「無料」でお読みいただくことができます。 ぜひドローンで「起業」したい方に読んでほしい1冊です。 特別に「魂」を込めて、書きあげました。

新しい時代、未来を切り開くのはいつだって気概を持った起業家の存在がある。

電子書籍にしか載せてない情報あり!Kindleアンリミテッド登録者なら「無料」で読むことができます。

オリジナルグッズ販売中

Tシャツをはじめ、マグカップ・ステッカーなどDRONE WALKER(ドローン ウォーカー)オリジナルグッズも取り扱ってます。 シンプルなロゴで普段使いにぴったりです。 よかったらみてくださいね。
オリジナルグッズ販売中

コメントする。

*
*
* (公開されません)