空中散歩|日本一わかりやすいドローン専門メディア

日本一わかりやすいドローン専門メディア

DJI社

東海空中散歩オンラインショップ開店!購入ドローンのバッテリーを出血大サービス

東海空中散歩オンラインショップ開店!購入ドローンのバッテリーを出血大サービス

東海空中散歩オンラインショップ開店!!

どうも東海空中散歩の吉武穂高です。

というわけで以前から告知していたようにいよいよオープンしました!

DJI社の正規販売代理店として、ドローンのオンラインショップサービスになります。

オンラインショップは別サイトにて公開しておりますので、よかったらご覧ください。

まだシンプルすぎるデザインですが、ちゃんと機能しております。

(このサイトがくどすぎるのでちょうど良いバランスかもしれませんね(⌒-⌒; ))

東海空中散歩オンラインショップ:https://drone-skywalker.shop-pro.jp/

「えっ?ドローンなんてどこで買っても同じじゃないの!?」

と思う方も多いかもしれません。

DJIのオンラインショップ、Amazon、その他正規販売代理店などなど

確かに購入の方法はいろいろとあります。

そこで今回は、東海空中散歩オンラインショップならではの強みをご紹介します。

東海空中散歩オンラインショップの強みその1|期間限定でドローンに予備バッテリー1個をお付けします。

先日、DJI社の製品が値上がりしました。

それでもこれだけ高性能なドローンがこの価格で販売できることは十分に凄いことなのですが、急な価格変更で購入をためらう方もいることでしょう。

そこで東海空中散歩オンラインショップでは、オープン記念ということで購入されるドローンに対して、必需品である「専用バッテリー1個」をプレゼントさせていただきます。

バッテリーも安くはありません。

 

これはオープン記念の特別サービスになりますので、いつまでこのサービスをさせていただくかわかりません。

いかんせんオープンしたてなので、どのようにショップ運営をしていくか実際走り出してみなければわからないことが多いものですから。

また仕入れのタイミングや在庫の関係で、ドローン本体とサービスのバッテリーの到着タイミングが異なる場合も出てまいりますのでご了承ください。

特に1月下旬は中国が旧正月(春節)の時期に入り、DJI本社も休業期間に入りますので、思うようにドローンをお届けしづらくなる環境が予想されています。

またMavic PRO(マビック プロ)の人気商品はお届けの遅延は春節以降解消されると予想されてます。

東海空中散歩オンラインショップの強みその2|精密機械の修理に強いスタッフが充実している。

東海空中散歩オンラインショップ開店!購入ドローンにバッテリーを出血大サービス

販売ショップを管理するアイラボファクトリー株式会社は、元々スマートフォン修理の専門サービスを展開している会社であり、日本でいち早くその事業を手がけました。

そのため、スマホ修理に関して膨大な経験と弊社でしか治せないような専門の修理技術を持っております。

ドローンは「空飛ぶスマホ」と比喩されるように、非常にその内部構造はスマートフォンに近いものがあります。

現在では、愛知県名古屋市と東京秋葉原に実店舗を構えており、またDJI本社がある中国深センにも子会社もあるため、定期的に中国にも足を運んでおります。

通常、ドローンが故障した場合の修理対応について、DJI本社へドローンを発送し修理することになります。

しかしその工程などを踏まえるとかなり時間がかかってしまうところ、故障の程度によっては弊社担当スタッフにて即座に修理することができることができる場合があります。

(もちろん修理の基本はDJI社がベースになります。また長時間水没し、基盤が完全にショートしてしまったり、墜落して機体そのものが完全に破損し、変形してしまった場合は流石に厳しいですよ。)

またネット販売などの運営経験も長く、オンラインショップ担当の専門スタッフもおります。

東海空中散歩オンラインショップ開店!購入ドローンにバッテリーを出血大サービス

東海空中散歩オンラインショップの強みその3|ドローン購入者のうち希望者は販売代理店(2次代理店)をすることができる。

こちらも東海空中散歩ならではの強みになります。

このサイトを見ている方の中には正規代理店になろうと試みた方もいらっしゃるかもしれませんが、その条件は正直かなり厳しいものがあります。

かといって、DJI社のアフィリエイトプログラムは簡単に登録できはするものの、販売代行のマージン率とDJIオンラインショップのみでしか使用できないポイント還元という微妙な感じになります。

ドローンを仕事にしてみたい方にとっては、これも一つの収入源になるように設定していますので、気になる方は、こちらの記事をご覧ください。

まとめ|ドローン仲間ができるコミュニティを作っていきたい。

他にも東海空中散歩ならではのサービスを構築中なのですが、ドローンを購入した時に感じたこと。

それはドローンの仲間と繋がるコミュニティが欲しいということでした。

実際にリアルでもインターネット上でも繋がれるようなコミュニティのような場を提供できるようなサービスを展開していければと考えています。

ドローンそのものはまだまだこれから盛り上がっていくもので、どんな感じのコミュニティを提供できるか探り探りではありますが、ドローンを通じて多くの方に喜んでもらえるよう働きかけていきます。

オンラインショップもオープンしたばかりで、もしかしたらお手数おかけしてしまう場合もあるかもしれませんが、精一杯みなさんのご要望にお応えできるよう運営してまいります。

どうぞよろしくお願いします。

東海空中散歩オンラインショップ:https://drone-skywalker.shop-pro.jp/

The following two tabs change content below.
1984年3月28日生まれ 愛知県出身。静岡大学工学部卒業。 地元愛知県で消防職員として勤務し、30歳で独立。 「楽しいまちづくり」をモットーに防災事業・ドローン操縦士・カメラマン・ホームページ製作・ブロガー・作家として幅広い分野で活躍中。 作家として、速読技術を活用し年間200冊以上の本を読むことで幅広い分野に精通し、独自の視点から様々なジャンルの書籍を出版。 当サイトでは、ドローンの専門情報をメインに、最新テクノロジー(VR・AI・暗号通貨)や起業術(ネットマーケティング・ウェブライティング・メディア戦略)・Kindle書籍出版から東海地方の魅力ある情報発信などを行っております。 お仕事の依頼やお問い合わせは、「hodaka8866@gmail.com」もしくは「Facebookメッセージ」が一番早くて繋がりやすいです。

東海空中散歩オンラインショップ

東海空中散歩オンラインショップはDJI正規販売代理店です。 東海空中散歩ならではのサービスあり!
東海空中散歩オンラインショップ

これからドローンを始める人必見!2016年下半期最新のDJI社のドローンがわかる!

これからドローンを始める人必見!2016年下半期最新のDJI社のドローンがわかる!
2016年はドローンラッシュ! 最新のDJI社のドローンを解説しております。 Mavic PRO・Phantom4Pro・Inspire2などの最新機種を解説! 例のごとく「Kindleアンリミテッド登録者」なら「無料」で読むことができます。 12月12日17:00まで、無料でダウンロードできます。 この機会をお見逃しなく!!

電子書籍にしか載せてない情報あり!Kindleアンリミテッド登録者なら「無料」で読むことができます。

電子書籍「ドローン起業術シリーズ」はAmazonにて好評販売中です。 第1巻と2巻に関しては、ドローンを仕事にする上で、必要な「知識」と「技術」「資格」を取得するための内容でした。 第3巻では、いよいよドローンを仕事にしていくための「ビジネスモデル構築術」について紹介しています。 第1巻と2巻の、大部分は「このサイト」の内容を追記・編集した内容になっていますが、第3巻に関して、大部分は、「電子書籍にしか」掲載されてない情報になっております。 月額980円のKindleアンリミテッドに登録の方であれば、「無料」でお読みいただくことができます。 ぜひドローンで「起業」したい方に読んでほしい1冊です。 特別に「魂」を込めて、書きあげました。

新しい時代、未来を切り開くのはいつだって気概を持った起業家の存在がある。

電子書籍にしか載せてない情報あり!Kindleアンリミテッド登録者なら「無料」で読むことができます。

コメントする。

*
*
* (公開されません)