公務員からの起業術を出版しました。管理人の苦悩の歴史を大公開!!

公務員からの起業術を出版しました。管理人の苦悩の歴史を大公開!!

公務員からの起業術1巻と2巻発売中!!

どうも東海空中散歩の吉武穂高です。

まだまだ電子書籍の紹介になります。

現在、脳みその棚卸かのように、吐き出しておりますので、ご勘弁を(⌒-⌒; )

今現在、電子書籍に能力のすべてをつぎ込んでおりますので、なかなかキャパシティがブログ記事に回らない状態です。

私自身、1日の文章作成能力が10000文字から限界までできて20000文字になります。

また同時に文章に集中していると、脳をすごく使いますので、また他のジャンルの文章を書くとすごくエネルギーを使いますので、なかなか気が回らない状態になってしまいます。

こういう思いついたことを好き勝手書く文章は、息抜きになるんですけどね(⌒-⌒; )

というわけで、今回ご紹介するのは、「公務員からの起業術」になります。

プロフィールにも紹介しておりますが、私自身元々地元愛知県で消防職員つまり公務員であり、そこから現在3年目、本当に紆余曲折しながらここまでたどり着きました。

現在はドローンと出会い、そこから新しい仕事につながっている状態なのですが、本当にビジネスのこともわからず、さまざまな苦労をしました。

そんな苦労を踏まえた上での、「起業術」がたっぷりと詰め込まれております。

公務員という安定職を辞める時の苦悩と決断が泥臭く綴られております。

このサイトを見てくれている方はすでにドローンに興味を持っていて、すでに仕事にされている方もいらっしゃると思いますが、

  • 起業したい!
  • 何か新しいことに挑戦したいけど、何をしたいかわからない!
  • 現在公務員・会社員だけどこのままの人生では嫌だ!

といった方のお役に立てるような内容にしております。

少しだけドローンにも触れておりますが、ドローンに関する基礎や起業術について知りたい方は、「ドローン起業術」の方がオススメです。

東海空中散歩の中の人の紆余曲折が知りたい方にもおすすめ!

というわけで、公務員からの起業術、気になる方は是非チェックしてもらえると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!!^_^

電子書籍の執筆があらかた片付いたら、ドローンによる面白い企画を計画中!

12月は多ジャンルの電子書籍に集中する予定ですが、あらかた片付いたら(気が済んだら)、ドローンにまつわる面白い企画を仕掛けていこうと思っております。

先にも述べたように、ようやく起業当初やりたかったことが少しずつできるようになってきました。

もっともっとやりたいことは山のようにありますので、起業家らしくどんどん挑戦していきたいと思います。



スポンサーリンク






公務員からの起業術を出版しました。管理人の苦悩の歴史を大公開!!

よかったらシェアしてね〜!

DRONE WALKERおすすめのドローン

初心者ならまずは200g未満のドローンから始めましょう!

➡︎ドローン入門は200g未満の1万円前後がおすすめ!

空撮用ドローンは DJI社がおすすめ

➡︎大人気DJIおすすめドローンベスト5&3倍得する購入方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

DRONE WALKER 編集長 1984年3月28日生まれ。愛知県出身。静岡大学工学部卒業。 地元愛知県で消防職員として勤務し、30歳で独立。 「楽しいまちづくり」をモットーに防災事業・ドローン操縦士・カメラマン・ホームページ製作・ブロガー・作家として幅広い分野で活躍中。 作家として、速読技術を活用し年間200冊以上の本を読むことで幅広い分野に精通し、独自の視点から様々なジャンルの書籍を出版。 当サイトでは、ドローンの専門情報をメインに、最新テクノロジー(VR・AI・暗号通貨)や起業術(ネットマーケティング・ライティング・メディア戦略)・Kindle書籍出版から日本の魅力を世界中に発信していきます。 お仕事の依頼やお問い合わせは、「hodaka8866@gmail.com」もしくは「Facebookメッセージ」が一番早くて繋がりやすいです。