ドローン起業術がAmazon起業家ランキング部門で第2、3位の健闘中!そして第4巻も出るぞ!!

ドローン起業術がAmazon起業家ランキング部門で第2、3位の健闘中!そして第4巻も出るぞ!!

感謝!!

ドローン起業術がAmazon起業家ランキング部門で第2、3位の健闘中!そして第4巻も出るぞ!!

どうも東海空中散歩の吉武穂高です。

度々の告知で申し訳ないのですが、先日出版した「ドローン起業術」がAmazonの「起業家」ランキングで、現在2、3位の健闘を見せています。

電子書籍出版の目的の一つは、電子書籍という形からもこの東海空中散歩として情報発信していけるではないか?と思ったからであり、現在は「Kindleアンリミテッド」といって月額980円で指定の電子書籍を読み放題にできるというすごいサービスがあるため、それに登録すれば多くの方が見てくれると思ったわけです。

私自身、速読ができ、また年間200冊近くの本を読み、超読書家なので、もちろんKindleアンリミテッドに登録しているわけのですが、読み放題で本が読めるようになると、正直価格が安すぎる本を読みたくないんですよね。


なので、価格も1巻と2巻に関しては1コイン500円

3巻に関しては、このブログにも掲載していない内容を多分に含むということと、なんとなく演技が良いということで777円に設定しました。

当然ですが、価格分の価値や情報は詰め込んだつもりです。

正直、私のターゲットとしたのが、「Kindleアンリミテッド登録者」に向けた電子書籍出版だったのですが、意外なほど有料で売れているのです。

これは非常に嬉しい誤算で、さらにAmazonのランキングを確認すると、

「起業家」部門でなんと上位である2位と3位に位置しているのです。

これには本当に購入者の方々には感謝しかありません。

私自身、このサイトを「日本一わかりやすいドローン専門メディア」を作っていくという気持ちで運営しております。

その面でも本当に大きな力と自信をいただきました。

やる以上は日本一を目指す!!

ご挨拶&プロフィール

というわけで、新しいメディアであるAmazonKindle業界でも日本一を目指して頑張りたいと思います。

現存やはり強いのは既存の出版業界ですが、大きな組織体であればあるほど、書籍の出版などには時間がかかるもの。

私は個人で、文章の執筆から校正(誤字が多いですが(⌒-⌒; ))さらには表紙のデザインまで全て一人でこなしています。

正直かなりしんどいですが、この作業にはかなりの醍醐味を感じております。

ドローン起業術第4巻11月29日発売

ドローン起業術がAmazon起業家ランキング部門で第2、3位の健闘中!そして第4巻も出るぞ!!

およそ1週間でドローン本を3冊。明日には4冊目を出版し、さらにはその他ジャンルの書籍もすでに3冊出版いたしました。

我ながらかなりのスピード感だと思いますが、ドローン業界の進化も早く私自身も一介の起業家としてここらで本気で一皮剥けなければならない時期に来ています。

せっかくドローン業界に関わることができて、皆様の力があってこのサイトも成長しさらに電子書籍の出版やセミナーなどを行わせていただくことになったので、このまま勢いを止めないよう無我夢中で頑張ります!!



スポンサーリンク






ドローン起業術がAmazon起業家ランキング部門で第2、3位の健闘中!そして第4巻も出るぞ!!

よかったらシェアしてね〜!

DRONE WALKERおすすめのドローン

初心者ならまずは200g未満のドローンから始めましょう!

➡︎ドローン入門は200g未満の1万円前後がおすすめ!

空撮用ドローンは DJI社がおすすめ

➡︎大人気DJIおすすめドローンベスト5&3倍得する購入方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

DRONE WALKER 編集長 1984年3月28日生まれ。愛知県出身。静岡大学工学部卒業。 地元愛知県で消防職員として勤務し、30歳で独立。 「楽しいまちづくり」をモットーに防災事業・ドローン操縦士・カメラマン・ホームページ製作・ブロガー・作家として幅広い分野で活躍中。 作家として、速読技術を活用し年間200冊以上の本を読むことで幅広い分野に精通し、独自の視点から様々なジャンルの書籍を出版。 当サイトでは、ドローンの専門情報をメインに、最新テクノロジー(VR・AI・暗号通貨)や起業術(ネットマーケティング・ライティング・メディア戦略)・Kindle書籍出版から日本の魅力を世界中に発信していきます。 お仕事の依頼やお問い合わせは、「hodaka8866@gmail.com」もしくは「Facebookメッセージ」が一番早くて繋がりやすいです。