空中散歩|日本一わかりやすいドローン専門メディア

日本一わかりやすいドローン専門メディア

旅・ノマド

東海空中散歩の名刺を作ってみた。

東海空中散歩の名刺を作ってみた。

今更ですが、名刺を作りました。

どうも東海空中散歩の吉武穂高です。

普段は、私の個人事業である「あなたの便利屋防災王」の名刺をメインに使用しているのですが、そろそろドローン専用の名刺も欲しくなったため、新しい名刺を作ることにしました。

今使用している「防災王」の名刺

東海空中散歩の名刺を作ってみた。

東海空中散歩の名刺を作ってみた。

こちらになります。

この名刺、実はチャチャッと1時間程度で作ってしまったものですが、シンプルなデザインが気に入っております。

また写真のインパクトが強いので、一発で覚えてもらうことができます。

便利屋業から

この便利屋業というのは、起業した当初、本当に来る仕事はなんでもこなした方がとても勉強になります。

そのおかげでこれだけ、ホームページや写真・デザインなんかもできるようになりました。

これから迎える日本の超高齢化社会に対して非常にニーズのある仕事になります。

私の個人ブログ「防災王」にて解説しております。

しかし、なんでもやるよ〜!というのは、仕事をしていく上でとても大切ではあるのですが、同時に超特化した専門性というのはどうしても薄れてしまいます。

また私自身、世界中で時間と場所や国境を選ばずに仕事をする「ノマドワーク」というスタイルを追求しています。

そのため、便利屋業を行いながら少しずつ自分だけの市場を切り開き、専門性を磨いていく必要があります。

私の場合は、今磨いている真っ最中なのですが、まさにこの「ドローン」を活用して、自分自身をブランディング化し、専門技術を高めているのです。

というわけで東海空中散歩の名刺を作ってみた。

東海空中散歩の名刺を作ってみた。

というわけで、そんな決意も込めて名刺を作ってみました。

まだデザインの段階なので、入稿直前で細かい部分の変更や校正はしていきますが、概ねこんなデザインで行こうと思います。

このホームページのトップも写真や動画で魅せているように、名刺も文章で構成するというよりは、写真のインパクトで攻めていこうと思ってます。

写真はマレーシアで空撮してきた写真をメインに。

てか「東海空中散歩」なら東海地方の写真を使えよ。って感じなのですが(⌒-⌒; )

2つ折りの名刺。

そしてできるだけたくさんの写真が載せられるように、今回の名刺は2つ折りタイプにしました。

こちらが表側で
東海空中散歩の名刺を作ってみた。

こちらが内側になります。

東海空中散歩の名刺を作ってみた。

仕様|マットコート 220kg (91 X 110mm) ラミネート有

キラーな

名刺はできるだけ分厚い方が高級感が出るため、220kgのマットコートで、そして「ラミネート」も入れてもらう予定なので、かなり綺麗に仕上がると思います。

以前、私のお客様でこの仕様で名刺を作らせていただいたのですが、かなり仕上がりが良かったので、楽しみです。

まとめ

早く名刺が欲しい!

早く名刺を配りたい!!

The following two tabs change content below.
1984年3月28日生まれ 愛知県出身。静岡大学工学部卒業。 地元愛知県で消防職員として勤務し、30歳で独立。 「楽しいまちづくり」をモットーに防災事業・ドローン操縦士・カメラマン・ホームページ製作・ブロガー・作家として幅広い分野で活躍中。 作家として、速読技術を活用し年間200冊以上の本を読むことで幅広い分野に精通し、独自の視点から様々なジャンルの書籍を出版。 当サイトでは、ドローンの専門情報をメインに、最新テクノロジー(VR・AI・暗号通貨)や起業術(ネットマーケティング・ウェブライティング・メディア戦略)・Kindle書籍出版から東海地方の魅力ある情報発信などを行っております。 お仕事の依頼やお問い合わせは、「hodaka8866@gmail.com」もしくは「Facebookメッセージ」が一番早くて繋がりやすいです。

東海空中散歩オンラインショップ

東海空中散歩オンラインショップはDJI正規販売代理店です。 東海空中散歩ならではのサービスあり!
東海空中散歩オンラインショップ

これからドローンを始める人必見!2016年下半期最新のDJI社のドローンがわかる!

これからドローンを始める人必見!2016年下半期最新のDJI社のドローンがわかる!
2016年はドローンラッシュ! 最新のDJI社のドローンを解説しております。 Mavic PRO・Phantom4Pro・Inspire2などの最新機種を解説! 例のごとく「Kindleアンリミテッド登録者」なら「無料」で読むことができます。 12月12日17:00まで、無料でダウンロードできます。 この機会をお見逃しなく!!

電子書籍にしか載せてない情報あり!Kindleアンリミテッド登録者なら「無料」で読むことができます。

電子書籍「ドローン起業術シリーズ」はAmazonにて好評販売中です。 第1巻と2巻に関しては、ドローンを仕事にする上で、必要な「知識」と「技術」「資格」を取得するための内容でした。 第3巻では、いよいよドローンを仕事にしていくための「ビジネスモデル構築術」について紹介しています。 第1巻と2巻の、大部分は「このサイト」の内容を追記・編集した内容になっていますが、第3巻に関して、大部分は、「電子書籍にしか」掲載されてない情報になっております。 月額980円のKindleアンリミテッドに登録の方であれば、「無料」でお読みいただくことができます。 ぜひドローンで「起業」したい方に読んでほしい1冊です。 特別に「魂」を込めて、書きあげました。

新しい時代、未来を切り開くのはいつだって気概を持った起業家の存在がある。

電子書籍にしか載せてない情報あり!Kindleアンリミテッド登録者なら「無料」で読むことができます。

コメントする。

*
*
* (公開されません)