空中散歩|日本一わかりやすいドローン専門メディア

日本一わかりやすいドローン専門メディア

Osmo Mobile

思わず欲しくなる!擬似空撮ができるOsmo Mobile(オズモ モバイル)記事&動画まとめ

思わず欲しくなる!擬似空撮ができるOsmo Mobile(オズモ モバイル)記事&動画まとめ

見ると思わず欲しくなる!擬似空撮ができるOsmo Mobile(オズモ モバイル)記事まとめ

どうも東海空中散歩の吉武穂高です。

先日購入したOsmo Mobile(オズモ モバイル)が予想以上の使い勝手の良さでしたので、ここでこれまでOsmo Mobile(オズモ モバイル)についての記事をまとめておきます。

気になるコンテンツがあったら、購入の参考にしてもらえれば幸いです。

Osmo Mobile(オズモ モバイル)とOsmo+って何が違うの?

結論から言えば、断然Osmo Mobile(オズモ モバイル)の方が買いです。

DJIは仕事が早い!昨日注文したOsmo Mobileが本日到着!開封から充電まで解説

Osmo Mobile(オズモ モバイル)は注文した翌日に到着しました。

開封から充電方法、簡単な仕様について解説しております。

オズモ モバイルの「Osmoベース」は必需品!というか標準装備にしといてくれよ!【Osmo Mobile】

買うかどうか悩む付属品ですが、ベースに関しては必需品です。

延長ロッドはもっと長くしてほしい!オズモ モバイルで擬似空撮がしたい!【Osmo Mobile】

【動画有】Osmo Mobile(オズモ モバイル)を実際に使ってみた。自転車固定・階段・徒歩・ホール撮影・延長ロッド使用

実際の使用感について、動画付きで解説しています。

ジャンプしても手ブレしない!Osmo Mobile(オズモ モバイル)で湾岸部を歩いてみた。

沿岸部を歩いてみました。

途中50cmほどの高さからジャンプしてるのですが、意外ほど手ブレしなかったのでびっくりしました。

OsmoMobileにシルバー登場!オズモ モバイルより少し高くて少し性能がいい!

千と千尋の神隠しのモデルの台湾九份をOsmo Mobileで疑似空撮してみた。

マレーシア・コタキナバルのマングローブにてドローンとOsmo Mobileで撮影してきた。

Osmo Mobile(オズモ モバイル)の購入はこちらから

Osmo Mobile(オズモ モバイル)動画まとめ

DJI Osmo Mobile イントロダクションセミナー

このセミナー動画が一番わかりやすく機能を説明してくれています。

Osmo Mobile(オズモ モバイル)で自転車➡︎階段➡︎徒歩で吹上ホールまで行ってみた。【東海空中散歩】

Osmo Mobile(オズモ モバイル)で中村公園を一周してみた。【東海空中散歩】

Osmo Mobile(オズモ モバイル)で吹上ホール撮影してみた。【東海空中散歩】

Osmo Mobile(オズモ モバイル)で沿岸部を歩いてみた。【東海空中散歩】

dji Osmo半年間使用レビュー!ここがダメだよdji Osmo【動チェク!】

Osmo Mobile(オズモ モバイル)ではなく、4Kカメラ搭載のOsmo についての解説動画になります。

 

The following two tabs change content below.
1984年3月28日生まれ 愛知県出身。静岡大学工学部卒業。 地元愛知県で消防職員として勤務し、30歳で独立。 「楽しいまちづくり」をモットーに防災事業・ドローン操縦士・カメラマン・ホームページ製作・ブロガー・作家として幅広い分野で活躍中。 作家として、速読技術を活用し年間200冊以上の本を読むことで幅広い分野に精通し、独自の視点から様々なジャンルの書籍を出版。 当サイトでは、ドローンの専門情報をメインに、最新テクノロジー(VR・AI・暗号通貨)や起業術(ネットマーケティング・ウェブライティング・メディア戦略)・Kindle書籍出版から東海地方の魅力ある情報発信などを行っております。 お仕事の依頼やお問い合わせは、「hodaka8866@gmail.com」もしくは「Facebookメッセージ」が一番早くて繋がりやすいです。

東海空中散歩オンラインショップ

東海空中散歩オンラインショップはDJI正規販売代理店です。 東海空中散歩ならではのサービスあり!
東海空中散歩オンラインショップ

これからドローンを始める人必見!2016年下半期最新のDJI社のドローンがわかる!

これからドローンを始める人必見!2016年下半期最新のDJI社のドローンがわかる!
2016年はドローンラッシュ! 最新のDJI社のドローンを解説しております。 Mavic PRO・Phantom4Pro・Inspire2などの最新機種を解説! 例のごとく「Kindleアンリミテッド登録者」なら「無料」で読むことができます。 12月12日17:00まで、無料でダウンロードできます。 この機会をお見逃しなく!!

電子書籍にしか載せてない情報あり!Kindleアンリミテッド登録者なら「無料」で読むことができます。

電子書籍「ドローン起業術シリーズ」はAmazonにて好評販売中です。 第1巻と2巻に関しては、ドローンを仕事にする上で、必要な「知識」と「技術」「資格」を取得するための内容でした。 第3巻では、いよいよドローンを仕事にしていくための「ビジネスモデル構築術」について紹介しています。 第1巻と2巻の、大部分は「このサイト」の内容を追記・編集した内容になっていますが、第3巻に関して、大部分は、「電子書籍にしか」掲載されてない情報になっております。 月額980円のKindleアンリミテッドに登録の方であれば、「無料」でお読みいただくことができます。 ぜひドローンで「起業」したい方に読んでほしい1冊です。 特別に「魂」を込めて、書きあげました。

新しい時代、未来を切り開くのはいつだって気概を持った起業家の存在がある。

電子書籍にしか載せてない情報あり!Kindleアンリミテッド登録者なら「無料」で読むことができます。

コメントする。

*
*
* (公開されません)